落ち込んで!

だから今日の私は落ち込んで!我慢していたけど、誰も私の笑顔を参照してください...だから私は彼らの決定については、前に悲しい...だから悲しい...

くしくしくしくしくしくしくしくし...

しかし、私に与えた衝撃見ていないというニュースを聞いたとき、かれらに与えただけ無風涼しい顔をして返信について...

くしくしくしくしくしくしくしくし...

私が良好な意図を持っています。何か良いものが出てくるかもしれないが、このです。ちょっと知っている...

くしくしくしくしくしくしくしくし...

とても悲しいね!叫び声をしたいけど、できないよ!

くしくしくしくしくしくしくしくし...


(T^T)

0 comments: