Byoki nan no?

Pening, nak pitam, loya, nak muntah... Semua ada. Get that a lot today! I don't know what happened, but... hope it will not last long. Got a hell lots of work to be done...

私は今のところ私の心をたくさんしています。私の将来のことを考えて、私のことをまだ把握するには程遠い...そこにさせることを考えると私はまだ見つけていない。これらすべてのことを行うことを考えて私の頭にしたい打撃...

最近、私に多くのことが起こった。友達を失う、最高の伴侶を失う...今私は自分自身を失う。ゆっくり!

友達を失うことは、これまでで最悪の事態が起こったように思えます。思考は、私は、この1つに固執していたが、私は間違っていた。後に多くの時間を費やして、それは時間を残す。たぶん私は何の価値もないので残しておいて、多分そこは、誰か...またはかもしれないと私は考えていないとして貴重です。どのようなことに、私はこれを傷つけるは、私は無視され!へ...存在していないように私はすべての...けがをして私をたくさん!

不公平な世界に住んでいるときは本当に!

1 comments:

Sarong Party GirL said...

klu pun ye pun sakit jgn le emo....

mcm itik gembo gembo